SSブログ

狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」で間違った犬のしつけを改善!! [ペット]



○狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」ってどんな方法なの?

愛の家庭犬しつけ法は間違った犬のしつけ方法を改善することを
学べる教材となっています。

犬の問題行動はワンちゃんをしっかりと理解することで解決する
ことができます

今してる犬のしつけが正しいものではなく間違ったものだとしたら
「いうことを聞かない」「なついてくれない」「無駄に吠える」など
といったワンちゃんの問題行動を改善することは難しいでしょう・・・

愛の家庭犬しつけ法ではそんな悩みを抱えた飼い主さんにとって
かなり心強い味方になってくれます♪

それは、ワンちゃんの事をよく理解するためのヒントをたくさん
知ることができるからです

ワンちゃんのことを理解することで正しいしつけをすることが出来る
ようになり、問題行動を取らないワンちゃんへと変身させることが
できるようになります。

世の中にはたくさんの犬のしつけ方法がありますが、狩野誠さんの
愛の家庭犬しつけ法は多くの人に支持されています

それは、ワンちゃんのことを本当に理解出来るようになるからです

ワンちゃんのことを理解する方法はこちら

狩野誠の「愛の家庭犬しつけ法」



○体験した人の口コミや評判は!?

・この教材でしつけ方法を知ってからは苦手だった散歩にも出かけることが
 出来るようになりました

大型犬の飼い主さんの声
 
・キャンキャンとお客さんに吠えてたのがなくなりました
 訓練後はおとなしくていい子になりました

小型犬の飼い主さんの声

・今では孫の相手が出来るまでになりました

小型犬の飼い主さんの声

・散歩中には他の犬に対してムダ吠えしていたんですが、改善することが
 できいまではすっかりいい子です♪

中型犬の飼い主さんの声


などなど、愛の家庭犬しつけ法を体験してみた人はしっかりと愛犬をしつける
ことに成功しています


○狩野誠さんってどんな人?信用できる人なの?これまでの実績は?

ところで、狩野誠さんってどんな人なのか気になりますよね・・・
本当に犬のしつけに対して詳しい知識を持ってるのか?とか、今までにどれだけ
犬のしつけに対して関わってきたのか、その実績は本物なのか・・・

などなど

そこで、狩野誠さんはどんな人なのか?信用できる人なのかを紹介します

現在は群馬県を拠点にして犬をしつけを行っています。

「日本動物病院福祉協会(JAHA)」からの認定をうけていて家庭犬のしつけの
インストラクターをしています。

これまでに12,500人以上の飼い主さんに犬のしつけについて指導して
来たという実績を持っていました。

また、「CCPDT」という世界的なペットドッグトレーナーズ協会でドッグトレーナー
として活躍していました。

なので、犬のしつけについては信用と実績がある人物でした。

狩野誠さんの詳しいプロフィールについてはこちら

狩野誠のプロフィール


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。