SSブログ

種田恵の平泳ぎスピードアッププログラムの口コミや評判 [スポーツ]



口コミはこちら
【平泳ぎスピードアップ・プログラム】の口コミ


種田恵さんの平泳ぎスピードアッププログラムは筋力に頼らず
に平泳ぎのスピードをアップさせることができると評判のプロ
グラムです。

そこで、気になるのが口コミです。本当にこのプログラムだと
平泳ぎのスピードアップが可能なのか?また、辛い練習で実際
には出来ない内容じゃないのか?など、色んな疑問があると思
います。

口コミをみることで、練習内容はどんなものなのか?また、本
当に平泳ぎのスピードアップは出来たのか?などなど疑問が解
消されるかとおもいます

なので、本音の口コミをたくさん集めてみました。

また、口コミや評判だけではなく、平泳ぎスピードアッププロ
グラムについて、その他の情報についても紹介してます

参考になれば幸いです。



種田恵さんの平泳ぎスピードアッププログラムへの口コミや評判

・成長で体が大きくなってタイムが全然伸びなくて悩んでたんで
すが、このプログラムの内容で解消することができました。

・筋力に頼った泳ぎではない練習方法がわかりやすくまとめてあ
るので、とても参考になりました。

・何度も見て、内容を理解したらタイムを伸ばす事ができました

・タイムを縮める事ができたので、これからもこのプログラムを
継続してやって行こうと思ってます。

・女性向けの体力と体格を活かした、平泳ぎの練習方法が学べる
内容です。

・男性のように体力のない女性でもスピードアップに関してとて
も役に立つ技術を学ぶことができました。

・片足でするキックの練習方法など、今までの練習では知らなか
ったタイムアップの方法でした。

・理想的な平泳ぎのスタイルを学ぶのに効果抜群で、とっても役
に立ちました。

・ターンで減速してしまうので、平泳ぎスピードアッププログラ
ムにある内容を今、一生懸命覚えてるところです

・とても、自信が湧いてきました。まだまだ、タイムアップさせ
る気満々です

・種田恵選手が見本を示してくれていて、とてもわかりやすいで
す。

・このプログラムの方法で、練習することで、平泳ぎがとても泳
ぎやすくなりました。

・今までは平泳ぎが苦手でしたが、今では違います

・男性のような上半身の筋力を使った泳ぎ方じゃなくて、女性で
も早く泳げるようになるヒントがたくさん詰まってます。

・はじめの頃は内容を理解するのに苦労しましたが、何度も繰り
返してるうちに、足首の使い方などがすごく参考になりました。

口コミはここまで

種田恵さんの平泳ぎスピードアッププログラムに対する口コミで
の評判は全体的に高い評価のものが多かったです。

男性のように筋力に頼った泳ぎではなく、足首の使い方や体重の
移動方法によって効率的に泳ぐ内容が学べると口コミでは評判で
した。

筋力に頼らずに効率的な泳ぎ方を学びたい人におすすめな練習方
法です。

練習内容の詳細はこちら

【平泳ぎスピードアップ・プログラム公式サイト】
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。