SSブログ

イヌバーシティの口コミでの評判!どんなしつけ方なの? [ペット]

口コミはこちら

イヌバーシティ(いぬ大学)の口コミ

イヌバーシティは仔犬から成犬までしつけが出来ると人気を
集めてる、犬のしつけ教材ですが本当に犬のしつけが出来る
ようになるのか口コミが気になります。

他のしつけ教材とどう違うのか?難しい方法じゃないのか?
など色々とイヌバーシティについて知りたいことがあると
思います。

なので、イヌバーシティについての口コミや評判を紹介します

実践した人の口コミではどんな評判なのか、本音の情報を紹介
します。

また、口コミだけではなく特徴や他のしつけ方法との違いなど
についても紹介します。



イヌバーシティの口コミでの評判はいいのか?


評判の良かった口コミも悪かった口コミも包み隠さず本音の
口コミを紹介します


あまり、評判の良くなかった口コミとは・・・

・ボリュームが多いのですが、価格が高く感じました。希望と
しては自分の知りたいしつけ方法の部分だけで良かったです。

なので、内容を小分けにしたDVDを販売して、価格も小分け
にしてもらえるといいと思います。

・他のしつけ教材はDVDだったのでオンラインで内容をみる
教材になかなか慣れることが出来ませんでした。
携帯などで、場所を選ばずにどこでも見れるのはいいですけど
DVDに収録されてる方が馴染みがあってよかったです。

しつけの内容については満足のいくもので、申し分ないです

・あたりまえの話ですが、犬のしつけ教材なので、しつけ自体
は自分でする必要があるので手間がかかります・・・

しつけをするのはやっぱり大変だと思います。

けれど、このしつけ教材のおかげで今までよりも愛犬の事が好
きになりました。
愛犬が成長していくことでより一層、可愛くなりました。

イヌバーシティが良かったという口コミは・・・

・詳しい説明のおかげで内容がすごくわかりやすかったです。

・以前は噛むくせのある愛犬でしたが、このしつけのおかげで
噛まなくなりました。感謝です

・教材にある通りにしつけするだけなので、簡単でよかったです

・今まではよく吠えてたので、あまり人に近寄ってもらえなかっ
たんですが、今では人懐っこく可愛いと頭をなでてもらえるよう
になりました。

・自分で調教することで愛犬との絆が深まりました。

・今まではしつけ方を知らなくて主従関係を築くことが出来ない
状態でした。そのため、無駄に吠えるなどしていました。けれど

この教材のおかげで、愛犬と良い関係を築くことができました。

・内容がとてもわかりやすくて、初心者でもしっかりしつけが
出来るようになる内容だと思います。

・価格だけをみると高く感じますが、教室に通ったり調教して
もらう事を考えるとすごく安いと思います。


口コミはここまで

まとめ

しつけの内容に関して満足している人が多く、無駄吠えがなくな
ったり、今までよりもより愛犬が可愛くなったという内容の口コ
ミをたくさんみつける事が出来ました。

全体的にみても評判の良い犬のしつけ教材でした。

悪い評判をみると、DVDとは違って見方に慣れていないので
不便さを感じる人がいました。

基本的には犬のしつけ内容も充実していて良質な犬のしつけ教材
であるといえそうです。

しつけの詳しい内容はこちら

イヌバーシティ(いぬ大学)公式サイト


どんな特徴があるの?他のしつけ教材とどう違うの?


イヌバーシティは犬のしつけ教材の中でもかなり人気が
高いのですが、どうして人気があるのか?また、他のし
つけ教材とはどんなところが違っていて、特徴があるの

かなど紹介します。

◯ボリュームが圧倒的に多い!

イヌバーシティが他の犬のしつけ教材と違ってる特徴の
ひとつに、ボリュームが圧倒的に多いということがあり
ます。

これは、他のしつけ教材では見せないような内容も収録
しているからです。
しっかりと犬のしつけについて学べる内容ですが、反対
にボリュームが多いので、ちょっと学ぶのが面倒くさい
と感じてしまう人がいるほどです。

◯しほ先生のドッグトレーナーとしての実力が違う!

しほ先生はその実力の高さから日本のテレビでもいくつ
かの番組に出演しています。

アメリカでドッグトレーナーとしての技術を学び活躍し
ていました。また、海外だけじゃなく日本でも訓練士と
しての資格を取得したりと、その実力はかなりのものです

他のしつけ教材のドッグトレーナーと比較しても実力の
高さに違いがあります。

◯しつけをしてる途中の動画をみることが出来る。

しほ先生の実力の高さや教材のボリュームが膨れてしまう
ことから、他のしつけ教材ではなかなかみる事が出来ない
しつけの途中段階での動画を見ることが出来る内容なんです

これにより、しつけを学ぶのに、とてもわかりやすい内容
になってます。

素人にもわかりやすくしつけを学びやすい内容となってます。

犬の問題行動をしつけするなら原因をなくす必要がある


犬の問題行動をしつけするためには原因をしっかりと
見つけることが必要になります。

一般的に販売されている犬のしつけに関する書籍やDVD
教材では問題行動の原因を解決するのではなく応急処置で
終わってしまう、しつけの方法が紹介されています。

でも、

表面的なところだけをみて応急処置でしつけをしても問題
行動を改善する事は難しいです。

表面的なところにだけ目を向けていてはだめなんです。
問題行動となる原因を解決しないと、ちゃんとしたしつけは
出来ません。

例え、ひとつの問題行動を応急で対処して直ったとおもって
てもまた、別の問題行動をする事になります。

しほ先生はこれを雨漏りに例えています。一箇所、雨漏り
を直したとしても、原因を解決しないと、また別の所から
雨漏りを起こしてしまうのと同じであると・・・

犬が問題行動を起こすのには原因があるんです。

なので、内面にある本当の原因を知ったうえでしつけをす
ることで問題行動を改善する事に繋がります。

イヌバーシティでは、犬の問題行動となる原因を知るための
方法が学べる教材です。

応急処置ではない、犬にとっても飼い主にとっても優しい犬
のしつけ方法が学べる教材です。

原因を知ってからしつけをする事で、比較的に短期間で犬を
しつけられるようになり、信頼関係を築きやすくなる事が期
待できます。

原因から改善できる犬のしつけ方法はこちら

イヌバーシティ(いぬ大学)公式サイト

イヌバーシティをお得に購入するならこちらです


○イヌバーシティをお得に購入するのであれば公式サイト
で購入するのがお得です。

もともと、この教材は圧倒的なボリュームがあるし、しつけ
の内容も充実しています。

けれど、公式サイトから購入することで更に色々な特典が
ついてくるんです^^

なので、イヌバーシティをお得に購入するのであれば、公
式サイトからがおすすめです。

◯値段は高くない?本当に価格に価値はあるの?

イヌバーシティの値段をみると20,000円ほどするので高いと
感じてしまう人がいるようです。

では、内容に本当に価値があるのか?検証してみました。

しつけの書籍などと比べると、確かに高く感じてしまう人も
いるかと思います。

けれど、これまでに書籍でしつけを学んでも上手くいかない
なので、色々としつけの書籍をたくさん購入してしまう・・・

そういった人がたくさんいるようです。

また、しつけ教室に通った時の値段を調べてみると、すぐに
数万円程度の費用がかかる事がわかりました。

それに、教室へ通ったり書籍を読んでもちゃんとしつける事
が出来ずに終わってしまってる人が多いこともわかりました。

やっぱり、原因を知ることなしに犬をしつけするのは難しい
ようです。

けれど、しほ先生のイヌバーシティであれば、問題行動の原因
となる事が理解出来る教材なので、ちゃんとしつけ出来る可能
性が高いです。

いくつも書籍を購入したりするよりも、イヌバーシティでしっ
かりとしつけを学ぶのは価値のある内容だと感じます。

また、オンラインコンテンツということもあり、動画が最新の
バージョンに無償でアップデートされる事もあります。

他の教材だと、新たにしつけを学ぶのであれば追加で費用が発
生します。イヌバーシティにはないんです。

お得に購入するならこちら

イヌバーシティ(いぬ大学)公式サイト

まとめ


この教材でしつけを学ぶことで愛犬に対する愛情が
今までよりもさらに高くなったという口コミの人が
とてもたくさんいます。

愛犬にしつけをすることで、お互いに成長していく
ことで愛情がより一層、深くなっていくようです。

愛犬の事でストレスを抱えてた人が開放される事も
あり、とても生活が豊かになったとか楽しくなった
という人もいます。

無駄に吠えなくなったり、トイレの失敗が直った、
愛犬と生活できるというのは本当に楽しい生活である
ようです^^

犬のしつけに悩んでいるのなら、解決するための
ヒントが学べる教材だと感じます。

愛犬との楽しい生活を手に入れるならこちら

イヌバーシティ(いぬ大学)公式サイト








nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。