SSブログ

吉本巧のドローボールマスタープログラムの評判とは!? [スポーツ]


吉本巧の「ドローボールマスタープログラム」はスライスする打球を
改善することが出来て飛距離を伸ばすことが出来ると評判ですが

実際にこのプログラムの内容を実践した人の評判は本当に飛距離を伸ばす
ことが出来たのか?気になるところです・・・

吉本巧の「ドローボールマスタープログラム」のレッスン内容を実践する
ことで本当にスライスする打球を改善することが出来て飛距離を伸ばすこと
が出来たのか、評判どおりの内容なのか紹介します♪

○吉本巧の「ドローボールマスタープログラム」を実践した人の評判とは!?

※口コミや評判の内容は変えていませんが、表現方法は変えてあります

・近所のスクールでレッスンしてましたが上達することはなかったです
吉本コーチのレッスン内容を実践することで、自分のスイングが改善されて
スライスする打球が今ではなくなりました

・スライスすることがなくなりティーショットに自信がつきました
そのおかげでセカンドショットがフェアウェイで打てるようになりました

・今までの飛距離の平均は220ヤードだったんですが、300ヤード近く
飛ぶようになりました。まだまだ、バラつきがあるので次の目標は平均して
280ヤード飛ばせるようになりたいです♪

・あまり力を入れてないのにボールがよく飛ぶようになりました。今では
ほとんどスライスする打球がなくなりました

・週末になってラウンドするのが楽しみで仕方ないです♪少しずつドロー系
んの球筋が打てるようになって来ました

・このレッスンの内容を知ることで今までにないドロー系の球筋の打球が
出るようになりました。また、崩れた時にどこを修正すればいいのかが
わかるようになったので、とても有意義です。


(口コミはここまで)

吉本巧の「ドローボールマスタープログラム」を実践した人の口コミや評判
ではスライスする球が減り飛距離を伸ばすことができた人がたくさんいました

その他の口コミや評判はこちらから

吉本巧の「ドローボールマスタープログラム」公式サイト

○正し理論を学ぶことでスライスは克服できる!!

吉本巧の「ドローボールマスタープログラム」のレッスン内容では今まで
一般的だとされているゴルフ理論ではありません

今までのゴルフ理論だとバックスイングの時の始動はクラブヘッドをまっすぐ
にしておくとか、右肘を落として脇をしめてダウンスイングするなど

数えればキリがないほどのゴルフ理論があるかと思います・・・

でも、これらをいくら頑張ったところでスライスが克服出来るように
ならないんです!

スライスを改善して飛距離を伸ばすために必要なことは、難しくはないです
正しいゴルフ理論を学んでしっかりと実践すればいいんです!

そして、正しスイングで練習することでスライスはすぐに克服することが
出来るようになります!

スライスを改善する簡単は方法は「ドローボール」を打つこと

これだけです!吉本巧の「ドローボールマスタープログラム」では
ドローボールを打つための理論が学べます


○ドローボールの活かし方が学べる!

吉本巧の「ドローボールマスタープログラム」はドローボールが打てる
ようになるだけでは終わりません!

たとえ、ドローボールが打てるようになったとしてもその打球をラウンド
で活かすことが出来ないと全然意味がありません!

でも、安心して下さい!吉本巧の「ドローボールマスタープログラム」の
レッスン内容にはしっかりとドローボールの活かし方が紹介されています

なので、ラウンドに出た時にもしっかりとドローボールの活かし方が
学べるので、しっかりとコースが攻められるようになりますよ♪

ドローボールの活かし方の詳しい内容はこちら

吉本巧の「ドローボールマスタープログラム」公式サイト


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。